暖かくなってきましたね〜

暖かくなってきましたね〜
紫外線の気になる季節がやってまいりました。
お肌・頭皮・髪の毛の為にも、
毎日のUVケアはしっかりと頑張りましょう♪♪

お出かけ前にシュ〜っとひとふきでOKの、とっても便利なアイテムはこちら👇

【ハレマオ UVカットスプレー】

スプレータイプの日焼け止めです。
髪・身体までしっかりUVカット!
白浮きしないクリアスキン処方で、さらりとした使用感⭐︎
スプレー直後もサラサラ〜♪

お店にテスターをご用意しておりますので、是非お試しください!

詳しくはスタッフまで♪

、、。

------------------
DHKではアシスタント.スタイリスト募集してます、気軽に見学お待ちしてます。
072.694.2567 流河まで